練習風景

2024年3月27日

昨日までの雨も止み、今日は朝から晴天の清々しい空が広がっていました。

太陽の陽射しを浴びるだけで、心も身体もリラックスできますね。

明日以降も雨の予報が出ていますが、気温は暖かくなるようなので、過ごしやすくなりそうです。

 

 

生徒達が楽しみにしているミュージックフェス。

次回のミュージックフェスに向けての練習も仕上げに入っています。

初めてライブハウスで演奏したことで、生徒達の音楽に対する意識も前向きになっています。

練習意欲も自然と増しますね。

イベントに限らず、全力で頑張るという取り組みは素晴らしいですね。

今回は前回以上に素敵なステージとなりそうです。

音楽というコミュニケーションツール。

一緒に参加しようといくつもの誘いが新たな仲間の輪となり、どんどん大きくなっています。

練習では思い通りにいかない時もありましたが、仲間達と共に乗り越えてきました。

自分の為に、、、仲間の為に、、、

頑張りは結果に繋がります。

また1つ自信もつきますね。

最後の音合わせ、頑張っていきましょう!

素晴らしいライブにする為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!