新たな生活に向けて

2024年3月18日

今日も気持ちのいい青空が広がっていましたが、音がビュービュー鳴るほど、風が強く吹いていました。

気温も昨日より低くなり、より肌寒さを感じた1日となりました。

今週は天気が崩れる日もあるようなので、天気予報はこまめにチェックしていきましょうね。

 

 

先日の妃女に続き、今日は はむ の在籍している学校の先生方が卒業式を開いていただきました。

先生方のお心遣いは本当に嬉しいですね。

ありがとうございます!

久々の学校に思うことはたくさんあったかもしれません。

楽しったこと、嬉しかったこと、色んな思い出が卒業証書には詰まっていますね。

やり残したこともあったかもしれませんが、過去を変えることはできません。

しかし、未来は変えられます。

春からの新しい学校生活では悔いのないよう、新たな仲間とたくさんの素敵な思い出をつくってもらえればと思います。

寮生活で学んだこと、身に付けたことを活かす機会は必ずやってきます。

自分自身が思い描いている明るい未来に近づく為にも、できることを1つずつこなして着実に前に進んでいきましょう。

セカンドスクールの卒業まではもう少し。

やり残したことがないように、残された時間を有効活用して、最高のスタートを切りましょうね。

明日はどんなことを頑張ってみようかな?

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!