楽しみな時間

2024年3月9日

今日は朝から気持ちの良い青空が広がっていました。

外の風は強かったものの、部屋に入る太陽の陽射しはポカポカと暖かかったです。

来週も天気が崩れる日がありそうですが、気温も上がっていくようなので過ごしやすくなりそうですね。

 

 

土曜日は通常プログラムはお休みです。

生徒達はそれぞれ思い思いの過ごし方をしていました。

しっかりと身体を休めることで1週間の疲れをリセットして新たな1週間の準備にあてています。

リフレッシュすることも大切ですよね。

今週合流した そら とチョコにとっては寮生活の中で初めての週末です。

2人とも仲間達とたくさん会話をして楽しんでいました。

寮生活を楽しむことに歳の差は関係ありません。

歳上のお兄さん達がカードゲームやボードゲームで小学生のルルと そら の相手をしてくれていました。

何かを一緒に楽しむだけでも嬉しいですよね。

2人の笑顔はリビングの空気も変えて外の太陽のようにポカポカと温かくなっていました。

明日の日曜日もフリータイムを多くとっています。

どんな楽しいことができるかな?

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!