ミュージックフェスに向けて

2024年2月24日

昨日までの天気が嘘のように今日は朝から綺麗な青空が広がっていました。

太陽の陽射しがあるだけで、気持ちもポカポカとなりますね。

明日はまた雨の予報が出ているので、洗濯物の乾き具合には注意していきましょう。

 

 

週末のフリータイムを利用して生徒達はミュージックフェスに向けて練習に励んでいました。

前回初めてライブハウスでの演奏となり、生徒達の音楽に対するモチベーションも上がっています。

次回のミュージックフェスに向けての楽曲も決まり、練習意欲も増しているようです。

音楽室ではサーモン・妃女・スイカが楽器の練習に励んでいました。

新しい曲を演奏したい!

新たな仲間とのセッションを楽しみたい!

みんなそれぞれ想うことは違うかもしれませんが、イベントに向けて全力で頑張るという目標に違いはありません。

前回以上に素敵なステージとなりそうですね。

音楽というコミュニケーションツールを通じて、新たな仲間の輪がどんどん形成されています。

本番までの練習期間、思い通りにいかず目の前に壁が現れるかもしれませんが、仲間と共に乗り越えていきましょう。

素晴らしいライブにする為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!