散髪

2024年2月22日

今日も朝から雨が降り続き、寒さを感じる1日となりました。

一桁台の気温に、まだまだ冬だと実感させられますね。

明日も雨または雪の予報が出ているので、洗濯物は計画的に行いましょう。

 

 

セカンドスクールの生徒達は日頃からきちんとした身嗜みを心掛けており、定期的に散髪をしています。

昨日もウルトラマン・ホワイトタイガー・マチャオが散髪へ行ってきました。

行き先はもちろんいつもお世話になっている地元で評判の腕利きマスターの理髪店です。

どんな髪型にしてくれるのか期待も高まりますね。

新しい髪型はやる気に直結するようです。

散髪中の会話も楽しみの1つ。

自分の好きなことや日頃頑張っていることなど、会話を楽しみながら、どんどん変わっていく髪型にとても嬉しそうでした。

新しい髪型に心もリフレッシュできたようです。

 

 

新たな自分との出会いに、気持ちも新たになります。

鏡の前に立つのが楽しみになりますね。

今日も生徒達は新しい髪型に大満足でした。

本当にいつもありがとうございます!

次は誰がどんな髪型になるか楽しみですね。

新しい髪型になり、気持ちも切り替えて

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!