新しい月の始まり

2024年2月1日

今日は風が強い1日となりましたが、日中の陽射しはポカポカと暖かかったです。

明日以降は気温が低くなっていくようなので防寒対策はしっかりとしていきましょうね。

 

 

今日から2月。

新しい月の始まりですね。

自身の成長の為に新しい目標を設定した生徒も多いことと思います。

寮生活を無駄にするのではなく、自身の為の時間と捉えることでどんどん前に進むことができますね。

それぞれ大小様々な目標があると思いますが、目標設定・達成を繰り返して充実した生活を送っていきましょう。

今日はペンが先日のスクーリングに続いて、在籍校の単位認定試験を受けに行ってきました。

進級がかかった大切な試験。

事前にしっかりと勉強していたこともあり、予想以上にできた科目もあったようで試験が終わった後は疲れもあったようですが、満足そうな表情をしていました。

頑張ってきた成果は、良い結果へと結び付きます。

あの時やっておいて良かったと思える日がやってきますね。

これから本格的な受験シーズンを迎え、今週末には入試を控えている生徒もいます。

悔いの残らないように全力で臨んでもらえればと思います。

みんなも受験生の頑張りに負けないように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!