気持ちの切り替え

2024年1月3日

今日も朝から明るい太陽の陽射しをたっぷり浴びることができました。

今日の夜から時間帯によっては雨が降るようなので、天気予報はこまめに確認するようにしておきましょうね。

 

 

昨日今日と正月の恒例行事である箱根駅伝が行われ、見事に青山学院大学が総合優勝を果たしました。

本当におめでとうございます!

目標に向かって直向きに頑張る姿にパワーをもらいました。

自身のやるべきこととしっかりと向き合い、取り組んできた成果であると思います。

優勝という強い想いが最高の結果に結び付きましたね。

諦めないことの大切さは生徒達ははもちろん我々スタッフにとっても勉強させていただいた機会となりました。

みんなもどんなことでも最後まで諦めずに全力で取り組んでいきましょうね。

 

 

楽しかった正月休みも今日で終わってしまいますが、セカンドスクールの生徒達は年末年始の休みを使って心も身体もリフレッシュすることができました。

保護者様より頂戴した差し入れの品をいただき、食卓もいつも以上に笑顔で溢れていました。

新しい1年を頑張る為の準備も整いましたね。

明日からは通常プログラムがスタートします。

しっかりとオンとオフの切り替えをして規則正しい生活リズムを崩すことなく、自身のペースで前に進んでいきましょう。

元気良くプログラムに取り組めるように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!