2024.01.02

新年

新しい年が始まりました。

本年も宜しくお願い致します。

セカンドスクールの生徒達が2024年も晴れやかに、そして健やかに日々を送ることができるようスタッフ一同願っております。

 

 

生徒達は正月休みを満喫しています。

人気ドラマや映画を鑑賞したり、楽器演奏や読書をしたり過ごし方はそれぞれですが、1年の疲れをしっかりととることができているようです。

今日の昼食後は正月の恒例行事である初詣にいきました。

みんなどんな願いごとをしたのでしょう?

新たな目標を立て、目標を達成する為にどのように取り組んでいくか向き合うことも大切ですね。

今年もたくさんの素敵な想い出をつくることができるに違いありません。

学業復帰・社会復帰に向けて仲間と共に明るい未来へ繋がる道を歩んでいきましょう。

明日は正月休み最終日。

プログラムや活動に意欲性を持って取り組む為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。