新たな旅立ち

2023年12月30日

今日も朝から太陽の陽射しをたくさん浴びることができました。

日中は気温も上がり、過ごしやすかったです。

明日は雨の予報が出ていますが、年明けは好天に恵まれるようなので安心ですね。

 

 

今日の陽気のようにポカポカと嬉しいニュースがありました。

数ヶ月間のセカンドスクールのプログラムの課程を終了させたマンゴーが卒業しました。

おめでとうございます!

寮生活の中で少しずつ変わっていった自分自身。

いくつもの素敵な想い出をつくってきました。

寮生活の中で頑張ってきたことなど、素直な気持ちを手紙に込めて伝えました。

 

 

受け取った卒業証書には今日まで頑張ってきたたくさんの経験や想いが詰まっていますね。

自分に負けそうになってしまっても、諦めずに頑張ろうと踏ん張ったこと。

自分の将来を見据え、たくさんの資格や検定を取得したこと。

本当にやりたかったことと出会えたことで意欲性を持てたこと。

苦手だったコミュニケーションも仲間がいたことで少しずつでも変わってみようと思うことができました。

音楽との出会いは新たな自分と出会い、成長へと繋げることができました。

たくさんの経験を積み、たくさんの自信を付けてきましたね。

今日、新たなスタートラインに立ち、新たな1歩を踏み出しました。

マンゴー!

卒業おめでとう!

明るい未来へどこまでも突き進んでください!

みんなもマンゴーに負けないように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!