生徒がグループのカレー屋さんで職業研修を始めたのですが、心配なので昼過ぎに様子を見に行きました。お店の人曰くとても頑張っているとのことでひとまず安心。ついでに生徒も作るのを手伝った遅い昼食を頂いて帰ってきました。にんにくゴロゴロがおすすめです。



生徒がグループのカレー屋さんで職業研修を始めたのですが、心配なので昼過ぎに様子を見に行きました。お店の人曰くとても頑張っているとのことでひとまず安心。ついでに生徒も作るのを手伝った遅い昼食を頂いて帰ってきました。にんにくゴロゴロがおすすめです。



誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。