ニューフェイス

2023年11月1日

今日も朝から雲ひとつない爽やかな秋晴れの空が広がっていました。

明日は気温が上昇し、日中は夏日となるようです。

寒暖差から体調を崩さないように気を付けていきましょうね。

 

 

今日の空のように、爽やかで嬉しいニュースがありました。

先日セカンドスクールに入寮し、入寮プログラムを無事に終わらせたHが集団生活をスタートさせました。

素直で礼儀正しい生徒さんです。

入寮プログラムの課題に取り組む中で、自分自身との対話を繰り返し、たくさんのことに気付くことができました。

過去の自分を振り返り、今の自分と向き合い、将来の自分を見つめ直しました。

明るい未来へ進む為に焦らず自分のペースで進んでいきましょうね。

 

 

合流後も変わらぬ笑顔で打ち解けることができ、会話も弾んでいました。

寮生活の中で、どんな楽しいことが待っているか楽しみですね。

きっと本当に自分がやりたいことと出会えるはずです。

興味のあることには前向きに取り組んでいきましょう。

たくさんの出会いやきっかけが待っていることと思います。

1つ1つの経験はこの先の生活に活かすことができ、自信へと繋がりますね。

今日から始まった新たな仲間と新たな生活。

たくさんの素敵な想い出をつくっていきましょう。

みんなもHと一緒に頑張る為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!