今日の午前中は犬小屋まわりの作業をみんなでしました。
犬小屋を移動して掃除したり

壁のコーキングをしたり

犬小屋のデッキを水洗いしたり

それほど気温も上がっていませんでしたので、ちょうど良かったと思います。
大変お疲れ様でした。
今日の午前中は犬小屋まわりの作業をみんなでしました。
犬小屋を移動して掃除したり

壁のコーキングをしたり

犬小屋のデッキを水洗いしたり

それほど気温も上がっていませんでしたので、ちょうど良かったと思います。
大変お疲れ様でした。
誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。