ミュージックフェス

2023年7月29日

今日も朝から太陽の陽射しをたくさん浴びることができました。

今年は10月まで暑い日が続くという予報が出ています。

これからまだまだ暑くなる日が出てくると思うので、夏バテや体調管理には気を付けて生活していきましょうね。

 

 

セカンドスクールの生徒達が毎月のイベントの中で最もやりがいを感じることができるミュージックフェス。

演奏する生徒も演奏を聴く生徒も毎月楽しみにしています。

大好きな音楽と触れ合える大切な1日です。

今日の為に生徒達は練習に励んできました。

練習した成果を発揮し、仲間達を楽しませることができるステージ。

演奏する楽しさもかけがえのないものとなっています。

晴れ渡った夏空の下、暑さを吹き飛ばすかのような素敵な1日となりました。

 

 

SEKAI NO OWARI『ターコイズ』

パタ・マンゴー

 

 

KANA-BOOM『シルエット』

リンゴ・バキ・アトム・サーモン・マチャオ

 

 

優里『鬼ごっこ』

あいみょん『マリーゴールド』

マンゴー

 

 

back number『水平線』

マンゴー・リンゴ

 

 

ONE OK ROCK『Wherever you are』

アトム・リンゴ・マンゴー

 

 

ウクレレにギターの弾き語りやバンドアンサンブル。

仲間からの掛け声や声援はとても心強く、会場を更に盛り上げてくれます。

練習を頑張ってきたからこそ、無事に演奏し終えた際の達成感は大きくなります。

スキルアップの実感は成長の実感にも繋がりますね。

ステージに立ったことで、更なる自信も付いたことと思います。

音楽と触れ合うことで、また一回り成長することができましたね。

仲間の演奏を観たことで自分も演奏したいという興味を持つことで向上心も芽生えますね。

寮生活もより充実することと思います。

 

 

また1つ素敵な想い出が増えました。

来月はどんなミュージックフェスになるのか今から楽しみです。

今月も後少し

新たな気持ちで新たな月を頑張れるように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!