今日の午前、木工作業の様子。




午後は球技大会でした。

私は忙しくて行けませんでしたが、写真を見ると今まであまり前向きに参加してなかった子が楽しそうにプレーしていて、とても良いイベントとなったようです。
今日の午前、木工作業の様子。




午後は球技大会でした。

私は忙しくて行けませんでしたが、写真を見ると今まであまり前向きに参加してなかった子が楽しそうにプレーしていて、とても良いイベントとなったようです。
誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。