short note: 今日の写真

2023年3月21日

(北海道立図書館)

 

 

単なるぼやきです。
Wordpressのデザインを細かいところで(全部ソースファイル)弄っていますが、これはどこまで大丈夫なんでしょうかね。アップデートした途端に壊れるとかないのですかね。
私は元々StrictなHTMLの原理主義者(苦笑)で余計なものは一切排除するのが好みだったのですが、さすがに時代の波には逆らえずやっと最近MFIなページをなんとなく書ける程度になったと思ったところで逆行するかのようなWordpress。しかも既存テーマがBlankSlateから作った他人の自作テーマなので少し弄った位では埒が明きません。修行あるのみですか。