生活の様子

2018年7月31日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日も朝から晴天に恵まれました。

気温はあがり暑くなりましたが、

夏らしさを感じる天気となりました。

こんないい天気だと目覚めも爽やかになりますよね。

当校では朝は6:45に起床し

7:00よりラジオ体操を実施しています。

もう日課になってしまっている生徒さんがほとんどですが

なかなか新入生には馴染みが浅いかもしれません。

最初は苦手かもしれませんが少しずつ改善していきましょうね。

ミカもラジオ体操後の朝食までの時間

学習室にて自動車運転免許の本試験の勉強をしていました。

先日、無事に通学していた教習所を卒業したので

残すところは免許センターでの試験のみです。

あともう少しがんばってね!

一方、リビングではテトラとサッキーが

将棋をさしていました。

朝早くから頭も使って

目覚めはバッチリなようです。

今日は朝から1日通して楽しい日になったことでしょう。

気付けば7月ももう終わり

明日から8月に突入です。

みんなにとって

どんな1日が待っているかな?

明日も元気にがんばろう!