こんばんは。
セカンドスクールのサポーターの
ニシザワです。
今日も空は朝からどんよりとした
分厚い雲に覆われていました。
梅雨入りはしましたが
雨が降っていなかったので
運動プログロムを近くの公園で行いました。
これからは雨が降っていない時間を
大切にしていきたいですね。
キャッチボールやサッカーで
身体を動かしました。
いつもの日差しもなく涼しかったので
運動もとてもしやすかったです。

広い公園を伸び伸びと使えると楽しいですよね。
今日は久々にバスケットボールもしました。
こちらの公園にはゴールがありませんでしたが
パス回しやドリブルなどで楽しみました。

運動の合間の休憩の時
芝生の中にクローバーが生えていたので
4つ葉のクローバー探しに夢中になってしまいました。
数多くのクローバーの中から
探し出すのは苦労しましたが

皆の目標が1つになった時
見事、4つ葉のクローバーを
見つけ出しました。
苦労して探した甲斐がありましたね。
きっとこのクローバーがみんなに幸福を運んでくれることでしょう。

明日はどんな幸福が待っているかな?
明日も元気にがんばろう!