2018.06.12

運動プログラム

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日も空は朝からどんよりとした

分厚い雲に覆われていました。

梅雨入りはしましたが

雨が降っていなかったので

運動プログロムを近くの公園で行いました。

これからは雨が降っていない時間を

大切にしていきたいですね。

キャッチボールやサッカーで

身体を動かしました。

いつもの日差しもなく涼しかったので

運動もとてもしやすかったです。

広い公園を伸び伸びと使えると楽しいですよね。

今日は久々にバスケットボールもしました。

こちらの公園にはゴールがありませんでしたが

パス回しやドリブルなどで楽しみました。

運動の合間の休憩の時

芝生の中にクローバーが生えていたので

4つ葉のクローバー探しに夢中になってしまいました。

数多くのクローバーの中から

探し出すのは苦労しましたが

皆の目標が1つになった時

見事、4つ葉のクローバーを

見つけ出しました。

苦労して探した甲斐がありましたね。

きっとこのクローバーがみんなに幸福を運んでくれることでしょう。

明日はどんな幸福が待っているかな?

明日も元気にがんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。