一足早く

2018年3月13日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日も朝から青空がキレイでした。

雲1つない天気は心も元気になりますね。

午前中は運動のプログラムでした。

暖かな日差しの中、

元気に動き回りましょう!

近くの公園に行く途中

河津桜でしょうか?

桜並木道に1本だけ満開の桜の木がありました。

空の青さと桜のピンクのコントラストに思わず足を止めて見とれてしまいました。

公園に着くなりみんなで身体を動かして

思い思いの運動をしました。

サッカーなどの球技はもちろん

公園内の遊具を使って運動をしたり

青空の下での運動は本当に気持ちいいですね。

受験勉強の特別プログラムをがんばってきたトシも

やっぱり身体を動かす方が好きみたい。

持ち前の元気で伸び伸びと楽しんでいました。

平日の今日はいつも通り

公園内は貸切状態

広々とした公園内を利用して

みんなでサッカーボールを蹴ったり

ドッヂボールをしたりと動き回りました。

ソメイヨシノの開花はまだもう少し先になりそうですが、

満開の桜並木道を想像するだけで

素晴らしい景色になることは間違いありません。

今から楽しみですね。

着実に春の訪れは近づき

あと少しのところまできています。

昼と夜の寒暖差がまだまだありますが

体調管理に気をつけて

明日も元気にがんばろう!