ご褒美

2017年12月22日

今日は風もなくいつもより

過ごしやすかったです。

毎日いい天気が続いて

夕日もキレイに見えます。

夜も冬の澄んだ空気の中、星がキレイに見えます。

毎日素晴らしい景色を見ることができて、とても幸せです。

自然と見入ってしまう風景は、みんなの心を癒してくれますね!

さて、セカスクでは月に数回、

決められたお小遣いの範囲内でお買い物をしています。

以前はみんなで近くのスーパーに買いに行っていましたが

最近はネットスーパーを利用しています。

今日はみんなの注文した品が届きました。

テレビのCMで流れていた新商品が届き

ご満悦なヤマノー。

入寮カリキュラムをがんばっているマナは

集中とリラックスを意識して

甘いチョコレートを購入。

カリキュラムの進み具合もはかどりますね!

ノスケはお風呂上がりのバニラアイス。

う~ん、たまりません!

日頃がんばっているみんなには

お菓子やアイス、ジュースは

自分へのご褒美でもあります。

ちゃんと残金を計算して購入プランをたてます。

お金の管理はこの先絶対に必要になってくるので

今のうちに身に付けておこうね!

そして、精力的に就職活動をがんばっていたヤマノーの

就職先が決まりました!

おめでとう!!

数々受けた企業の中でも

見事、第一志望の企業を射止めました!

真剣に就労と向き合い日々がんばってきた

成果が実りました。

本当におめでとう!!

みんなもヤマノーの結果を喜び、

祝福してくれました。

みんなもヤマノーのような最高の笑顔になれるよう

明日も元気にがんばろう!