今日も日中は陽はありましたが
気温はあまりあがらず
寒い1日でした。
しかし、そんな寒さを吹き飛ばすほどアツく燃えている生徒さんがいます。
ただいま就職活動真っ最中のヤマノー!
今日は面接の日です。
出発する前に、面接会場までの交通機関や
駅を降りてからの道のり。
履歴書の誤字脱字など
最終チェックにも身が入ります。

ビシッとスーツに着替えて
心もシャキッと就職活動モードばっちりです!
やる気に満ちたガッツポーズを決め
緊張することなく
素敵な笑顔です。

駅に向かうヤマノーの足取りは軽やかでした。
まだまだ合否の結果は出ていない会社がたくさんありますが
場数を踏むごとに
着実に経験が積まれているようです。
これも真剣に就職活動に向き合った結果でしょう!
今まで培ってきた忍耐力や持続力、向上心を
存分に発揮してアピールポイントの1つにしてもらえればと思います。
がんばれ!ヤマノー!!

明日も面接が控えているようです。
毎日大変かと思いますが、このがんばりが
必ず結果に結びつく日がきます。
きっとそう遠くない日になるでしょう。
今日の経験を明日に活かして
明日も元気にがんばろう!