2017.06.16

職業訓練 Part2

定期的に職業訓練を受けている

ハセシン

最近は行く回数も増え

どんどん様になっています

ほれぼれするほど真剣な顔つきです

付き添いの方からの丁寧なご指導

的確なアドバイス

本当にありがとうございます

与えられた課題を

1つずつものにしています

慣れてきたということもあり

今日は宿題が出ていました

終盤には今まで知らなかった

技術を教えてもらい

ご満悦な様子でした

行くたびにたくさんのことを吸収して

着々と社会復帰へ向けて

前進しています

がんばれ!ハセシン!

今日の献立は野菜カレー

お世話になっている

野口さんから昨日いただいた

ズッキーニの素揚げを

トッピングしました

程よい辛さと野菜のうまみが

溶け出しているカレーには

おかわり殺到!

たくさん食べて夏の暑さを

吹き飛ばそう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。