2017.05.17

午後のホットケーキ

先日の日曜

健やかな陽射しに包まれる

リビングでホットケーキ作りを

行いました

たまにはこんな甘い時間も

心にも体にもいいのではないかなと

みんなでワイワイ試行錯誤していました

タクヤは

ホットケーキのタネを

丸く置くのが本当に上手で

ビックリしました

ショウゴは慣れていないようでしたが

この子は基本的になんでも1度教えると

コツを掴むまでがなんでも早いですね

丸く置いたり

ひっくり返したり

笑ったり

アイスを置いてみたり

味はもちろんのこと

すごく楽しい時間を

ホットケーキと一緒に過ごせました

今度はみんなで何を作ろうかな

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。